2013年11月4日

スーパー魔王ヴァンパイアロード

貯金箱ことヴァンパイアロードが
ついに297に到達した。
俺にとって初めての297(*´ェ`*)
今日はログイン261日目です。

天界神をクリア出来るようになったら
すぐに297が完成すると思ってたけど
何やかんや他にやることがあって
神秘の仮面不足の時以外は、ほとんど回せなかったが、
このたび2000万ダウンロードのテクダン5倍で
残り7個の+卵あつめを頑張ってみたわけです。
(タロス最上階で)
うーん、壮観ですなぁ(*´艸`*)
ちょうどいいタイミングで究極進化も来るようだし
リーダーとして復権があれば
フレンド(他人)の役に立つのになぁ、と思う。
現在のプラス状況のメモ。
初期に意識してプラスを振ったのは
エキドナとセイレーンくらいで、あとは不可抗力。
途中からは魔王一本に絞って集約させた。
数えてみれば現在372個

これは多いのか少ないのか正直よくわからん。
個人の感想で言えば、
そんなにガッツリと天界神を回したと思っていないし
テクダン5倍などに石2,3個使ったのも、
今回のイベントが始めてなので
ログイン261日で372個というのは、
多分、少ない方なんじゃないかと思っている。

【プラタマ集めのこれから】
念願の297が一体完成したので割りと満足。
これからはサタンや五右衛門の攻撃に99振って
長所を伸ばしたり、
ウルズやアテナに回復を振って弱点を補強したい。