2013年12月27日

魔石龍の大洞窟5F:虹石の魔龍をサタンパでクリア

テクダン魔石龍も、ようやくこれで終わり。
今年の7月に実装されたので
攻略まで5ヶ月も掛かったことになる(・_・)
光属性のダンジョンなので、
最後を締めるのはサタンパ。

ワルりんの悪魔エンハンスが
イチタリナイまで仕上がっているので、これを活かす。
サタンとワルりん以外スキルマ
バトル1,2では、
番人の先制9573に耐えられるだけHPを残して
あとは全部スキル貯めに使う。
他のパーティーでは
バトル3までに必死に威嚇を貯めていたが
サタンパは違う。
デュークとピエの5ターンだけ貯まっていれば
サタンの横2列で吹き飛ばせるハズ。
バトル6の番人も問題ない。
サタンパなら余裕。
悪魔エンハンスも貯まってるし、
ターンを気にせずブッ飛ばす。
バトル10オリハルコン。
ピエとロードの変換からの悪魔エンハンス。
ミスって横一列になっちゃったけど、なんとかワンパンできた。
横二列なら余裕っぽい。
魔石龍ダンジョンをすべて火力パで正面突破した。
ついに俺は天極への挑戦権を得た(`ェ´)

※関連リンク