2013年12月11日

碧の海賊龍キャプテンキッド地獄級を五右衛門でノーコン

この海賊龍シリーズが
スキル上げダンジョンなのは明白である。
なのでスキル上げ目的でなければ一回クリアで充分。
適度に事故って欲しいという運営の配慮を感じますし。
五右衛門パの場合、
バトル1に草デーモンが2体出たら終わり。
1体なら、なんとか頑張れる。
一旦、五右衛門が発動してしまえば
あとは問題ない。
先制マイティからの99%カット。
そこから実質ワンパンゲー。
五右衛門なら草属性の210万くらいなんとかなる。
三回目の挑戦でクリア。
デーモンで1回、ボスで1回コケた。
しかしこの海賊龍は
何か使い道があるのだろうか。

初心者が、中級か上級でゲットして使うのかな
仮に俺が今からサブ機で始めた場合に
海賊龍どうだろう?使うのかな?

50%以上2.5倍はそんなに悪く無いと思うんだわ
31バステトにブリの3色指定は割りと面倒だし
ガチャ無しという視点なら、
海賊龍という選択肢は割りと有りかも知れない。
もちろん育成は、ほどほどで停める。