2013年12月21日

ブログでフレンドを募集しない理由


現在のフレンド状況は俺より低ランクの無課金リアル友人が二人。
あとは全部、野良フレンドという状況。
ブログを通じて知り合ったフレンドは0です。

好き好んでガチャ無し縛りでやってるのだから、
毎回、強い人に助けて貰っていたら、
その縛り自体やる意味ねぇじゃん!っていう疑問があるので
ここまで募集はして来ませんでしたし、これからも多分しません。

ただ自分よりランクの低い人を手伝いたい気持ちはあるので
もうちょっとボックスが強くなったら、
そういう形での募集はするかも知れません。
でも今どきスキルマじゃないゼウス五右衛門なんて要らねーよな^^;
だからもうちょっと時間が掛かるわけです。

んなわけで、
この、なんだかよく分からないフレンド状況を活かすべく、
そのうちフレンドを一旦リセットしようと思っています。
あくまで構想段階なんですが
いつかやってやろうかと思ってるのは、
ジークフリートばかりを集めて(もちろん野良で)、
一日中、五右衛門降臨を回し続けてスキル上げすることです。
なんのしがらみも無いALL野良フレンドだから出来る荒業ですね
2200万人もインストールしているのだから
ジーク基地の50人くらい全国に居るよね?居ないのかな(^_^;)

【フレンドって難しいよね】
○○募集ってあっても、一ヶ月もしたらガラリと変わってしまうし
固定募集!と言ってみても、
じゃあお前は固定してんのかって自分に突っ込むし(してねーよ)。

フレンドっちゅうのは一週間やそこらじゃ分からんよね
一ヶ月くらい試してみて、
同じペースで進んで行く人が見つかれば良いよねっていう
なんかそんな感じ。