2013年12月19日

イザナミ降臨を超ゼウスパで断念

石1個しか無いけど、
逆に無駄遣いしなくていいやと考え参戦。
前回は3コンして結局落ちないという結果だった。
前回は、回復力があれば、もっと耐久できたと感じたので
今回は超ゼウスパをチョイス。
火力の面でも期待してる。
と、思ったんだけど、
ゼスパはキツいわ、これは・・。
1ターン掛けて暗闇解除して回復して準備して
次の1ターンで抜けという注文までは承ったが、
実際は、運ゲ臭がキツ過ぎるよね。

今回はエキドナのサングラス覚醒が
暗闇を跳ね返したチャンス回なんだけど、
ごらんのとおり、回復が無いと詰む。
回復があっても、次、光が足りてないと詰む。
で、普段は暗闇状態からスタート。

ザ・運ゲ、運ゲ、運ゲ。
ゼウスパはイザナミ降臨に向いてないのでは無いだろうか。
いや、それとも、ここは納得の1コンが正解なんだろうか。
ちょっとしばらく考えたい(/_;)

※関連リンク
イザナミ降臨 地獄級をアテナ麒麟パで3コン
イザナミ降臨を超ゼウスパで断念
闇イザナミ降臨:地獄級をベルゼブブ*赤ソニアパでノーコンクリア
光イザナミ降臨:地獄級をベルゼブブ*赤ソニアパでノーコンクリア