2013年12月13日

等倍アンケでスキル上げなんてやるもんじゃない

ながらく放置してたイチ足りないエキドナ2号。
Wエキドナ体制だと片側がイチ足りなくても
実はそんなに困らない。

しかしエキドナというのは
いつまで経ってもオワコン化しないよね
ボスが先制マイティでも、道中の中ボスに使えるしね。
実質3ターンのスキルブースト()だし
威嚇は最強のスキルだよ、やっぱり。
※アンケ4エキドナ育成経過/前半
※アンケ4エキドナ育成経過/後半
というわけで、 一匹だけ拾ってきた(;´Д`)
こないだの闇・光・草の3日間アンケート(最終日2倍)で
等倍は辛いことを体験してるので
本当はやるもんじゃないと分かっているのに
あと1だから、の欲求に負けてしまった。

等倍アンケと2倍アンケでは
石の消費量が大げさじゃなく3倍は違うと思うんだ
ダンジョンクリア1回、ドロップ1回、スキラゲ成功1回。
全部が一回で終わった。
成功した瞬間、さだまさしの償いが頭の中で流れたわマジで