2013年12月30日

黒の海賊龍・黒髭ティーチ地獄級を超ゼウスパでノーコン

えーっ、現在3回コケて(#^ω^)ビキビキ来ています。
どうにもボスのHP(ほぼ300万)が削り切れない。
暗闇をかいくぐりなが頑張ってみたが、
カウントダウン内に、あと少しがどうしても届かない。

これまではアテナのところにタケミナカタ(スキブ1持ち)を入れて
ボス戦までサクサク進めて、そしてサクサク負けてたんだが、
いい加減、クリアしたいので攻撃力のアテナを採用。

これは、もうね、
カウントダウン内に倒す目標じゃなくて、、、
ワンパン狙いに切り替えるわ(`・ω・´)

アテナとゼウス以外スキルマで出発
バトル1
ゲロ辛いけど、アテナを15ターン貯めるよ(`;ω;´)
バトル5ティーチ。
こいつ黒髪でも黒ヒゲでもないような気がすんだが、まあいいか。
とにかくここで変換リレーを繋いで、
アテナのドロップ強化でドロップをピカピカにする。
盤面ほぼ全消しで6コンボ
頼む頼む頼む。
うむ(ニッコリ)。
天空龍ラッシュと黒の海賊龍が終わったので
今年のパズドラは、やり残し無しでスッキリ!!

それでは良いお年を(^^)/~~~