2013年12月25日

Xmasノエルゲット。あと小ネタ

ノエルは、たまたま光が出た。
どうせ光と闇のイザナミを両方とも育てる気なので
別にどっちのノエルでも良かった。
さっそく完成品に仕上げる。
ノエルは26万経験値を掛けて育てると
150万経験値ゲットできるナイスな餌。
準備OKなので、イザナミ降臨はよ。
チョキ赤でギガンテスグレイトがついにレベルマに。
究極ギガンテスは惚れ惚れするステータスだ。
プラタマでちょこっと回復を補強すれば、
パズドラ界の最高レベルかも知れない。
余った赤ドラをCoCアーチャーに。
俺は五右衛門パを完全に諦めたわけではない(`・ω・´)
しかしこいつ意外と大飯ぐらいだな
レベルマまでに120万かよ
それから超級でピトーが出た。
威嚇の準備が出来て無かったので
gdgdになって、なんと超級で2コンした。
これじゃあ石回収しても実質-1ですわ。
なにやってんだか(´・ω・`)

しかし、このピトーの性能には首をかしげたくなる。
闇属性の回復タイプで、スキルは回復エンハンスって
これは何の使い道があるのだろうか。
最近の幻獣枠で、ここまで意味の無いキャラクターは居ただろうか

このダンジョンは進化素材の締め付けが厳しくて、
しかも不確定ドロップと来たもんだ(修正あるようだが)。
どうみても今年最後の回収ダンジョンなんだが、
その割に幻獣枠の扱いがなんかチグハグというか、
爪の甘さを感じるよね

どうせなら「完治の光」でもピトーに持たせれば良かったのに
なんか絵のイメージも合ってるしさ。
もう これで(進化素材が) 終わってもいい
だから ありったけを。
1/5(^ν^)
イチタリナイまで、なんとかこぎ着けたので
そこら中を駆けずり回って、もう1体用意したが
これは駄目だった(・_・)0/1
もう素材が無いや。
なんかお年玉ダンジョンでメタドラばっかり出るやーつが登場するらしいので
そこでキング闇を集めることにするよ。

※関連リンク