2014年1月11日

エンジェルとアルラオネがスキルマになったので1日残して太鼓コラボ終了

1/5
2/5
0/5
1/4
0/3
ここまで順調だったので
あと2タリナイ状態から1体投入に切り替えたが
まさかの19連続スルー。
これにはこたえた・・・。辛たん(・_・)
最終的な結果は6up/44(成功率0.13)
0/5
1/5
0/5
0/5
1/5
アルラオネに関してはスタートダッシュから転んだので
もう別にいいや、って感じになってた。
エンジェルと違って10段階のアップが必要だし、
そもそもエンジェルのスキル上げが今回の本命だしね。

と・・思ったらエンジェルがまさかの不調になったので
アルラオネが巻き返してきた(゚д゚)
0/5
0/5
2/5
2/5
0/5
1/5
1/5
1/5
1/4
最終的な結果は10up/69(成功率0.14)
成功率で、なんとアルラオネが逆転した
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
運営さん、スキルアップ2倍のスイッチ入れ忘れてませんかね・・。
初期、女の子たちが全員スキルマになりました。
緑だけはガチで一度も使ってない。
それから副産物でスキルマになった皆さん。
ゴブリンと音譜は、まだ倉庫で余っているが
さすがに3体以上は(3体でも多いが)必要ないので
リリス2号かグレンデルサンタンに使いたい。

マッチに関しては
五右衛門パでHP調整かつガードブレイク要員として
いつかどこかで使い道があるのでは無いか
太鼓神に進化する無印どんちゃん(勇者じゃない奴)にも出会えました。
2匹目以降は胸トラップからのボレーでエンジェル行き。

というわけで
今回使った魔法石は6個。
趣味パのハズだったのに
エンジェルが序盤で順調だったばっかりに入れ込んでしまった。
こうなったら、どこかで使って元を取るしかない(`・ω・´)
アルラオネは究極進化に期待している。
-完-