2014年1月2日

今年のパズドラは超絶ドラゴンラッシュで始動

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、超絶ドラゴンラッシュで今年のパズドラがスタートです。
前回の登場時は確かピエのスキル上げ中だったので
華麗にスルーしてた。
石をガンガン使ってアンケートを回してる最中に
スタミナ合計130使って石を回収しても意味がないよねっていう。
前回はあんまり考えてなかったけど
ダンジョンデータを眺めると耐久で問題なく行けそう。
別に周回するわけでもないし、
石を回収できればそれでいいのである。
(硬いボウモアが出たら、そっ閉じ)

それに元々、俺のパズドラは、
カラードラゴンの半減パ時代が長かったので
耐久に関しては全く苦では無い。
むしろこっちの方がしっくり来るくらい。

デュークとピエがスキルマ。
あとはレベル1
バトル5でプテラノスが出ると先制をもらってしまうので
バトル4を出来るだけ明星を使わずに通過したい。
そこさえ気をつければ、俺の半端な耐久でも余裕だった。
が、
プレシオスでギガグラ明星を仕掛けるタイミングを間違って負けた(>_<)
最後だったので悔しくて悶絶した('_')
2回目の挑戦はバトル3で間違えた。
明星使ったら勝ってた(;_;)
完全に正月ボケですわ。

ただ耐久パで感触は充分に掴んだので
スタミナが自然回復するのを待ちますわ。
ドラゴンラッシュは3日までなので、
石回収の残り時間はそんなに多くない。
次は集中してがんばる。
実は年末の天空龍ラッシュで
石をパーッと使ってしまって在庫なし(ノ∀`)
でも今年の目標は魔法石を貯めることなので
今年分の配布数がわかりやすくていいよね(半ギレ)
はやくも2個ゲット(^o^)v