2014年1月22日

気が進まないけど、富山ブリとダークレディのスキル上げしようかな

3色ダンジョンが楽しくて石を1個使って遊んでたら
結構、小ブリが貯まってしまった。

フクラギ(中):11匹
コズクラ(小):33匹
ダークレディ:24匹

倉庫の3大・捨てられない進化素材である。
こいつらを「ただ捨てる」ということは俺には出来ないので
少しずつでも消化していくしかない。
スキル上げ自体は、あまりやりたくないけど、
やらざるを得ない理由を列挙して
もうこれ以上、悩まないようにする。

・そろそろ五右衛門のスキル上げを始めたい
・超地獄であれ地獄であれ、周回するには石が大量に必要。
・なので石を貯めないといけない。
・スタミナが150を超えたのでランク上げには執着してない。
・急ぎで育成する必要のあるキャラクターも居ない。
・ノマダンでリット集めなら石を使わずにスキル上げ出来るよね(ピコーン
というわけで
当面の間、リットを初期ダンジョンに集めに行くことにする。
仮面に関しては金曜ダンジョンなら、
水・闇が2種同時に手に入るので、曜日の方で頑張る。