2014年1月28日

富山ブリって別にスキルマ必須では無いんじゃ・・

スキルマのアワりんが12ターン発動で、
富山ブリは13スタートの最短8ターンなので
1だけスキルを上げたらアワりんに並ぶんだ(・_・)
じゃあ無理して富山ブリを頑張る必要も無かったね。

むしろ15ターン・スタートのフルングニルを
アワりんに合わせる方が先だったよね。
というわけで、
邪魔で邪魔で仕方なかったコズクラ(小)を捨てることにする。
9匹居るフクラギ(中)にスキル上げを一本化する。
コズクラ(小)から育てるのは
正直、やってられないと思っていた。
グレンデルサンタン用に少し残して置いた、
五分刈りも育成に使っちゃう。
タイミングが合わなかった(・_・)
 たのむ
2up/5体
1up/4体

うお!(魚だけに)
9体で3も上がってくれたヽ(´エ`)ノ
富山ブリのスキル上げは5段階なので
あと2タイリナイという状況。
これは次回、富山コラボが復活したら
石を2,3個使うだけで終わりそうな予感。
ついでにあみたんのスキル上げ
0up/4体
0up/4体

8体投入して0upだね(#^ω^)
こいつはもう捨てようかと思っているよ!
で、次がフルングニルのスキル上げ。
YouTubeなどを眺めていると、
このパーティーなら地獄級でかなり良い線いっている模様。
チェイサー以外スキルマ。
まさか五分刈りがここで活きて来るとは思わなかった。

【まとめ】
サタンパの誕生以来、進行が停滞気味だった牧場氏だが
最近、少しずつ歯車が噛み合ってきたような気がする。
2段目のロケットに点火の可能性あるで