2014年1月31日

金曜ダンジョン天獄塔 超地獄級を究極ゼウスパでクリア

ツインリットは降臨で何度もクリアしてるので
さすがにかなり安定してきた。

エキドナが究極進化して
攻撃力が危険な領域になってきたので
今回は火加減の確認だけしとこうと思う。

ゼウス以外スキルマ
紫リットにターゲットをあてて
光3火3他3を組んだ。
2体残ったが削り倒して1体残し成功。
この時点でクリアになりますので
あとは作業です(^o^)v

火ドロップが無かった場合は
薔薇キリーLv99が覚醒済みで攻撃力が+50になっていれば
光4消しの1コンボで5体を抜けるハズ(ヴァーチェが2way)
光4に他1で補強して計2コンボにすれば確実だ。

光が無かった場合は
火の5消しコンボに賭けるしかない。

火5他3=全体4万ダメージ
火5他3他3=全体5万ダメージ

紫リットのHPが7万5000なので
そのときの流れにあったコンボを組みたい。
ゼウスが究極したことで
かなり安定するようになったツインリット。
旧ゼウス時代のコンボ感覚は忘れた方がいいよね。