2014年1月11日

究極ゼウスパでツインリット降臨をノーコンクリア

現在、太鼓コラボのドロップ2倍を回してるんですが
スキル上げの段階で大変苦戦してます。
ランクアップ調整のために久しぶりにツインリット降臨に挑戦。
超ゼウスパで行くのは初めて。
さてさて、どれくらい楽になっているでしょうか。

ゼウス以外スキルマ
バトル1
光3*火5*回復3で、こうなった。
正直これは少し火力が出すぎている。
もう少しダメージを抑えたい感じ。

しかし、進化前時代のゼウスパと違って
必要コンボ数が少なくなった事は安定に直結する。
5コンボも作ってしまうと、
オチコンが制御不能になってしまうので
オーバーキルの事故がどうしても発生してしまう。
超ゼウスパになってそれが少なくなったのは嬉しい。
バトル2。
バトル1の初撃でダメージを通し過ぎてしまったので
中途半端なところで突破してしまった。
バトル2開幕時点でラスゴがあと9ターン。
しかしこれは余裕。

バトル2、3、4(ボス)は、
エキドナ2枚体制なら開幕に威嚇を使って
あとはパッパと全体攻撃をまぶしておけば余裕。
途中、加減する必要が出るくらい。
バトル3たまドラステージ
ここも同じ。
開幕に威嚇を使う。
ドロップが無ければ変換も同時に使っちゃう。
そして5ターン掛けて全体攻撃で倒せばいい。
たまドラから勝手に脱落していく。
バトル4ツインリット。
パーフェクトなゲーム運び。
威嚇、ラスゴ、ラスゴ、変換1枚でこの状態。
9倍でも倒せていた敵なので
12.5倍なら、さらに余裕。
久しぶりのツインリットでノーコンは気分がいい。