2014年1月5日

ワンパンくんをつくった

名付けて、ワンパンくん(`・ω・´)
太鼓コラボは、これから一週間回し続ける予定なので
事故防止にこれは必要な作業。
長く使い回しが効くように、ちょっとづつ改良していきたい。
バカの作ったExcelを公開するほど恥ずかしいもんは無いが、
ここ数字間違ってるよ!っていうツッコミを期待しています。

ボス【勇者どんちゃん】
サタンパの横一列と闇1コンの計:2コンで、
ボスを抜ける確認がとれました(もちろん悪魔エンハンス)
これは普段やってる天界神と同じなので
俺的にも余裕です。

【音符の死神】(防御力12万)
俺のサタンパでは
一番攻撃力の高いHデューク(1813)だけが
横一列と闇1コンで抜けます(エンハンスなしで)
これは緊急避難として必要な予備知識です。

火属性【メカドン】(防御力6万)
水デュークの水2コンで抜けます。

光属性【どんちゃん】(防御力6万)
こちらは闇パなのでフルボッコです。

太鼓コラボのダンジョンは
なんの変哲も無いバトル10階層なので
悪魔エンハンス(スキルマ)も簡単に貯まるし、
道中で9回も雑魚(スキル上げ素材)を拾えるチャンスがあるので
あまり石を使わずに済みそうで助かります。
※石ジャブを解禁するのは、
もちろんドロップ2倍期間だけのつもりです。