2014年1月7日

モンスターBOXの入手順ソートを公開

さっきのページに収めようと思ったら、
長くなり過ぎるので分けてみました。
この形式に画像を切った貼ったしたのは多分初めてかも。
一枚づつに適当なコメントをしてみる。
ティランが健在ということで、
俺が心優しい気持ちの良い男であるとことは証明できたハズ。
それから一発目のガチャでエキドナを引いてるあたりが幸運だ。

やはり記憶通り、太鼓コラボとは良い時期に出会っている。
2枚目に入るといきなり不遇。
魔剣士はヴァーチェ以外、出番が無い。
火と氷に関してはスキルレベル1だし、
レベルも99になって無い。

ヘラ姉妹に差がついた事は残念に思っている。
そしてヘラの次に居るダブ紫リットは
こいつは、一体いつから居るんだろうか。

それからゼウス。
CDKとヘラ2体とってからゼウスに挑戦。
なんと(当時の)教科書通りであることか。
3枚目もあんまり印象にないな
ただウルズに関しては初めての常時9倍で
有頂天になっていたのは覚えている。
それから立て続けに降臨を落として
クーフーリンと次ページのジークをゲット。
ここらへんから戦力が上がってきた。
4枚目はイース、五右衛門、ヴァルキリーか。
五右衛門は俺にとって黒歴史の一つ。
スキルレベル1では神域をマラソン出来なかった・・。
一ヶ月くらい本気で取り組んだけど断念した。

あとこれは俺だけだと思うんだけど
五右衛門を見てると魍魎の武丸さんを思い出すんだよな。
五右衛門は強くないと駄目だ。
いつか無敵の五右衛門を払い戻すつもり
5枚目以降はもう最近のことだよね。
このあとアテナ、タケミナカタ、サタン、ピエ、ベルゼブブと続きますが
最近のこと過ぎて省略。

というわけで、
こんな流れで序盤を進めてましたーという紹介でした。