2014年2月18日

アイルーコラボで「たまドラ」ゲット

中ボスは
ピエドラの防御態勢で凌いで
 ボスは音符の毒でワンパン
アイルーコラボは
10万点でS確定っぽいので
レアリティ4.0ってのはギリギリを突いてて
いい感じ(゜д゜)

コンボに難のある身としては
クリア=確定「たまドラ」の方が頑張れる気がする。
簡単なスペダンでしか「たまドラ」を回収できてないので
低レア縛りパは
これから少しずつ強化していかないといけない。

レア1用に
いつまでも仮面を使うのはどうかと思うので
仮面以外のどれかに早めに交換したい。
プラタマ貯金箱にして持ち歩く必要があるだろうね(-_-)
レア2では
ブラックパイレーツと浜姫の2強っぽいので
浜姫1体スキルマにしといて良かったと思う
次、ブラックパイレーツを拾ったら捨てずにとっておくつもり(`・ω・´)
レア3になってくると
ダークレディやキングワルりんがエントリーしてくるが
今のところ、闇デューク*天ルシ耐久を考えているので
瞬間火力は、さほど必要ないかな、といった感じ。