2014年3月28日

五右衛門を混ぜた。3月分

先月2月から五右衛門を混ぜ始めて
現在スキルレベルが+3
目指せ+13(スキルマ)なわけです。
3月分の収穫は五右衛門24体。
石は18個使って集めた。
大ハマリさえしなければそれで良いです、という気持ちで混ぜる。



1up/5投入
0up/5投入
0up/5投入
2up/5投入
1up/4投入
合計:4up/24投入(成功率16.7%)
毎月3ずつ上げていけば、残り3ヶ月で終わる計算で頑張ってるので
まぁ、現実はこんなもんだと納得しておく。
スキルマまであと6回upです。

2月分の成績と通算すると
通算:7up/36投入(成功率19.4%)になった。
成功率が20%を切ってしまって、正直、残念に思うが、
無課金で五右衛門のスキル上げに取り組んでいるサンプルとしては
逆に丁度良いだろう、とも思う。
あまり強運が舞い降りて、飯が不味くなった、どうしてくれるんだ!と、
クレームが入っても困るので^^;

最近は、ですね、
パズドラで失敗しても
ブログに書けるネタが一つ増えたと思えば、
とても穏やかな心でスキル上げを投入できるようになりました。

4月分に続く。