2014年3月31日

岩の魔剣士2号がスキルマになった

ゼローグ取ったら趣味パに入れようと思って
ADK2号をスキルマにしたいが、
本命はエキドナ3号なので石は使えない。
28時間放置してスタミナを満タンにして
ドロップ2倍の開幕を万全の状態で迎える。
2足りない状態からのスタートだったが
さっくり2up/6投入でスキル上げ完了。

ドロップ2倍のスタートから
わずか15分で終わった。
エキドナ2倍までに配布石も増えるし
なんとか乗り切れそうだ。
スタミナが余ったのでガンホーコラボで
たまドラ回収に向かう。
耐久で余裕だと、と舐めてたら、
ボスが強くて敗北した(^_^;)
ここはサタンパだったか。
スタミナが貯まり次第リベンジする。

※関連リンク