2014年3月8日

ドラゴンラッシュ2は、ちょっとアレなので光イザナミを拾いに行く

降臨キャラで持ってないのは
ヘラベオークと光イザナミだけです。
2つとも地獄級に関しては何度もノーコンしているが、
何故か縁がない。

ドラゴンラッシュ2はパッと見で難易度がアレっぽいので
合体ハダルの完成まで考えると
中途半端に参加するものでは無いと思った(-_-)
ラッシュ2は、取りこぼしてる光イザナミを先にゲットしてから、
余ったスタミナで挑戦しようと思う。

パーティーに関しては、光イザナミ一本狙い!
コンセプトは闇イザナミが出たら、そっ閉じパ。
究極リリスはエンジェリットを使う高級な分岐が本命だったが、
光イザナミをゲットする任務があったので
お安い方に進化させた(ステータスが良い)

デューク、ピエ、リリスがスキルマ。
あとは1。
フレンドの赤ソニアはハイパー。
バトル1ショウキ、ジャキ
頑張って2ターンで1体おとす。
それだけや。
バトル2神龍
バインド貰ってもキニシナイ。
頑張る(`・ω・´)
バトル3ヨミ
半分切ったら光属性なので
闇パだと余裕っす
バトル4カグツチ
光カグツチは悪魔バインドだっけ。
ここは少しヤバかった。
ステータス底上げのためにエキドナ置いてきたので。
なんとか耐え切った。
バトル5イザナミ。
今日の俺は、光イザナミだけを倒すマン。
スキル封印の10ターンさえ耐えれば、勝ち確定。
リリスの1.5倍悪魔エンハンスが火を噴くぜ(`・ω・´)
地獄に関しては大安定の域。
やっと光イザナミをゲット。
あとはヘラべオークや。
ベオークに関しては地獄なら6回ノーコンクリアしたけど落ちてない。
最近、ドロップ運が無いっすわ

※関連リンク
イザナミ降臨 地獄級をアテナ麒麟パで3コン
イザナミ降臨を超ゼウスパで断念
闇イザナミ降臨:地獄級をベルゼブブ*赤ソニアパでノーコンクリア
光イザナミ降臨:地獄級をベルゼブブ*赤ソニアパでノーコンクリア