2014年4月17日

ジュエルの塔で「たまドラ」もらえることを忘れとった

一発でクリア出来ると思って無かったのでスクリーンショットを撮り忘れた。
まぁでも最大限コンボを稼ぎつつ、
最短ターンクリアという正攻法で頑張るのみ(`・ω・´)

最近のランクSラインは
浜姫がスキルマじゃなかったら、
かなり厳しいと思われる。
持ってて良かった浜姫。
浜姫持ってない人はデカワルりんでもOKじゃないだろうか
悪魔タイプでは無いがレア度は浜姫と同じ星2だし。
俺だって追加で念の為に作っておいて良いのかも知れない。
ポリンの塔はよ
だいぶ魔法石も貯まって来た。
五右衛門4月号にブッパしたくてウズウズしている(`・ω・´)
今月で終わったら良いな、なんて。