2014年4月18日

さようならやで魔王ヴァンパイアロード

使ってないキャラを食わすことに躊躇は無いが
Hデュークはサタンパで毎日使っている。
俺のBOX的にもミスターパズドラという存在。
ここまでする必要あったのか自分でも疑問だが
フレンドの青ソニア(野良)がいつまでも居るわけでもなし
早めに決めてしまおうと思った。
謝らへんで。
全ては五右衛門に勝つためや。
明日の五右衛門はこれで行きます。
こないだの制限でエキドナの究極が解除されているが
進化前状態でもHPと回復力は変わらないので
多勢には影響がないと思われる。

フルングニルの泥強はアワりん砲と揃えなきゃ、と思い込んで居たが、
初期状態でスキルマ青ソニアと同じ15ターンなので
スキル上げは必要なかった。
ヴァンパイアの予備は
スキルマ、スキルマ、イチタリナイ。
ポリンの塔が来るたびに増えてくるので
問題無いと言えば問題ない。
育成コスト500万経験値を失うのは痛いが
五右衛門が完成すればすぐに取り返せると思う。

ただ明日はジュエルの2倍、アンケの2倍なのが気掛かりだ。
フレンド確保が捗らないかも知れないが
もう引くに引けない((((;゚Д゚))))