2014年4月30日

水曜ダンジョン地獄級をデューク*天ルシパでクリア

耐久で行けるとの事で、石を回収に向かう(=゚ω゚)ノ
このダンジョンに攻撃力は必要ないので
闇デュークより闇ノエルの方が楽だと思った。
次、貰ったら使わずにとっておこう。



バトル1~4は、
闇か水を5個貯めて
全体攻撃を繰り返す作業。
副属性があればそんなに厳しくない感触。
水仮面を落とすにはギガグラ4発からの明星が必要。
右の草仮面はギガグラでも削れてしまうので
触ってはいけない。
全体攻撃が暴発しないように注意した。

ガチャ無しだと
封印を弾けないし、明星も一発しか無いので
2枚のギガグラを貯めなおす必要がある。

ギガグラを4枚積めば1ターンで倒せるようだ。
(倉庫に3体しかいないが)
というわけで終わり。
今のところ仮面に使い道が無いので
しばらく行くことは無いだろう。

このダンジョンは耐久で臨んだ場合、
面倒くさいだけで、そんなに難しくない。
これだったら五右衛門超地獄に耐久で行くほうが
遥かに辛かった。