2014年4月30日

焔の機械龍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

神域マラソンパに関しては
現状でソコソコ満足しているので
もうこれで良いじゃん!っていう気がしまくりなんだが、
五右衛門を苦労してスキルマにした以上、
ペテルギウスは必要だ。
神域マラソンパではHPを3万に乗せることが
最終的な目標になる。
(水デーモンかぶりでも五右衛門25倍を発動できる)

その点で、
ベテルギウスは他の泥強よりHPが高いので
プラタマを振らなくて済む。
ベテルギウス
HP4307 攻撃1590 回復105
泥強20→15
スキブ1

ウルズ
HP3444 攻撃1578 回復122
泥強15→10
スキブなし

タケミナカタ
HP3928 攻撃1021 回復395
泥強15→10
スキブ1
ベテルギウスをスキルマにして得られるものは
ほんの少しのステータス向上と、スキブ1だけ。
こんなのに配布石を使うのは、
普通に考えて割に合わないのは分かっている。

だけど
ここを追求しないのであれば、
ガチャ無しで遊んでる意味がねぇだろうとも思う。
この無駄さが逆に燃えるのである(`・ω・´)