2014年4月8日

CoCコラボで「たまドラ」回収

最近のスペダンは
主に「たまドラ」回収ダンジョンになっているわけだが
ぶっちゃけ、凄く楽しい(゜д゜)

攻略が無理なら無理で別にいいんだが、
そのギリギリの見極めをするのが楽しいですね。
コンセプトはクリア=ランクSで今日も頑張ります(=゚ω゚)ノ
バトル1から威嚇のスキル溜め。
バトル3と5で使います。
バトル3
威嚇中に光の筋肉を倒す。
ダメージが通るのでそんなに厳しくない。
筋肉を倒したら残ったゴブリンでスキル溜め。
バトル5
雑魚を一戦はさんで、また中ボス。
威嚇を使って、固めてる間に、アーチャーを落とす。
ここはダメージの通りが悪かったので
フレンドには究極・天ルシで正解だったと思う。

レア度を気にして進化前の天ルシを選ぶくらいなら、
こちらのピエドラの究極を解除した方が良いのかも。
バトル7ボス。
弱いの一言。
弱い上にHPが低い(90万)。

威嚇もあるし、どうやっても負けないが、
コンボ採点が不安なので、ここで少し稼いでみた。
無事たまドラゲット。
8万点がランクSラインっぽいので
チーム作成時点で
レアリティがギリを突いてるのがキモティイイ。
コンボ数がカスでも問題なかった。

最近思う。
スキルマ浜姫を2体作れば良かったな、と。
そして、いよいよピエの究極を
解除した方が良いのかも知れない。