2014年5月8日

焔の機械龍で「たまドラ」ゲットと、星宝の遺跡で石回収。

ベテルギウスをスキルマにしてからは、
ランクS狙いで、のたうち回っていた(´;ω;`)
ここらが俺のパズル力の限界のようだ。

レアリティはこれ以上落とすとクリアできない、
というか6回負けたあたりで、もう嫌になってきた。

何回かに一回うまくいってクリア出来ても
あとちょっとが届かない。
機械龍シリーズがこれからも復刻が続くのなら
もうたまドラを狙うのは辞めようかと考えている。

ダクレ2号のところに
浜姫2号がいれば、スコアが伸びる余地が残されているが
まぁ浜姫は1号しか持ってないので仕方ない。
ここをデカワルりん(非・悪魔タイプ)でも良いが
一回それで事故って、やる気がでないお。
もう切れたので外法を使う。
フレ(他人)に一人だけいるジーク厨(ベストフレンド)を召喚。
これで駄目なら諦める('_')
多少、無理して
バトル5に体力エンハンスを間に合わせる。
それから再チャージを試みる。
火オーガが、力溜めしてなければ負けてるのに
普通にスキル溜めしてた。
完全に切れたナイフ。パズドラ界の赤木しげる。
 ここまでくれば大丈夫な感が出てきた。
 ベテルギウスはワンパンできた。
 俺は勝ったのだ。
スキルマ+余分4体を確保できたので
やっと焔の機械龍を終われる。
それから新ダンジョンの星宝の遺跡に行ってみた。
プラタマが一周1個以上落ちるらしいので
そろそろ俺もプラマラを解禁しても良いのかも知れない。
今まではスタミナが枠がまだ足りないと思って
ほとんどプラマラはやってこなかった。

現在スタミナは180なので
次、開催されて、石に余裕があったら
10個くらい使うかも知れない。
どうせサタンパだし、そんなにスピードも出ないので
一時間という時間限定が逆に丁度いいと思ったり。