2014年5月19日

カノープスのスキル上げ -未完-



(#^ω^)
すごく魔法石を無駄にしてる自覚があるので
良い子には真似をして欲しくない。

なぜこんなにも魔法石をぶっ込んでるのかというと
間もなくランク367になるからです(予定では6月10日くらい)
そっからは、仕切りなおしというか、
リセットな気持ちでいいや、の感じになっているからです。

スタミナ回復石1個でランクアップしそうなら
石使って神域を回してランクアップ。
その回復分で機械龍を三回まわって、
また放置というリズムでパスドラやってます。

淡々とした神域マラソンが飽きるから、という理由と、
なんとなく合体機械龍を飾っておきたいから、という理由で
無茶なスキル上げをやっておりますが
これは無課金には全く勧められるものではありません。

普通はハダル1本か、
五右衛門パで使うならベテルギウスに絞りますよね(^o^;)






0/3
1/3
0/3
1/4

0/3
1/3
0/1
0/3
0/1
0/1

total
3/25(成功率12.0%)

ハダルのために魔法石を残す必要があるので
残り期間、あとは自然回復スタミナで流します。
む、無念だ・・。

-未完-