2014年6月2日

ドラゴンボールが難し過ぎるので、逆に助かるわー

パズドラで一番難しいダンジョンは中ボスラッシュだと思う。
スキルが弾切れを起こすと、何パであっても辛い。
さらに、封印を連発してくる最新verなので、なおさら辛い。

ギニュー特選隊とフリーザ戦は
別ダンジョンを2個繋いだような感触だ。
我々1回ノーコン出来れば良い勢にとってこれはマイナスだ。
落ちコンを前半と後半に期待しないといけないので
ノーコンの可能性がより低くなる。

フリーザの最終形態は拝めなかったが。
かなり健闘できたので満足することにする。
これ、難易度的にはどうだろう。
ベオークの地獄よりは難しいが、
サンダルフォン超地獄ほどでは無いって感じだろうか。
中途半端な難易度だと諦めきれないが
ドラゴンボールくらい難しいと、気持よく諦めることが出来る。
というわけで
当初より本命であったハダルのスキル上げを頑張ります(`・ω・´)
ハダルが早く終わり次第ドラゴンボールを再開する。