2014年6月11日

ヘライース降臨(超地獄級)をゼウスパでノーコンクリア

超ゼウスパにWエキドナが完成した時点で
いつでもクリア出来たけど
なぜか後回しになっていたヘライース超地獄。
そろそろ石を回収に向かう(`・ω・´)

自前のゼウスがLv1。
あとはスキルマ。
バトル1
ここでノーコンの成否が8割決まるヘライース降臨。
光6粒の5コンボなら闇デーモンをワンパン(属性相性込み)
光が3粒しかないなら6コンボで34万くらい。
闇デーモン44万を削るにはエキドナの攻撃力に頑張って貰うしかない。

1体残しが成功すれば
スキルためはヌルゲー。
毎ターン5000ちょいのダメージはヌル過ぎる。



バトル2,3,4,5と
威嚇ループのパターン入りました。
バトル6にはブリザードカオスドラゴンが出た。
高速のSAで売ってるキーホルダーをお土産にもらう程度には嬉しい記念品。
バトル6ヘライース
ミスった・・(´;ω;`)
道中を散々、威嚇で もてあそんでおいて
ラストで1ターン間に合わなかった。
この状態から10分くらい睨み合ったが何も起こらないので
イースの初手バインドに全てを賭けた(`・ω・´)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
威嚇が貯まった方のエキドナだけ残った!!
ついてる!ついてる!

あとはラスゴ*ラスゴ、威嚇、変換で削りきって勝利(^o^)v
ノーコンしてない超地獄に
また一つ白星がついた。