2014年6月29日

眼鏡エンジェルをコンタクトにする

俺のエンジェルちゃんはスキルマなので
どこに出しても恥ずかしくないんだが
どうにも出番がなかった。

サタン降臨を攻略したアテナ麒麟パでは
神タイプ、光属性、回復スキルがハマって採用したが
あれ以来、とくに出番がない。
属性も光イザナミとカブってしまっている。

かといって回復パにも居場所がない。
・薔薇キリー&エンジェリオンの黄金コンビ。
・Wエキドナ姉妹。
・キング回復りん。
ライバルの層が厚くて中々出番がない。
ここに、まもなくサンダルフォンも加わる

というわけでサブ向きの眼鏡から
リーダー向けのコンタクトに分岐させることにする。
なにか良いパーティーが無いかな~と
YouTubeを久しぶりに検索してたら・・ものすごく良い動画を見つけた!!
エンジェル*光メタトロンでサンダルフォン降臨
この動画を参考にさせて貰います(パクります)

この動画はガチャなし構成なのも素晴らしいんだけど
何よりビックリしたのは、
サンダルフォン降臨の天使3パターンに対応してること。
天使ステージに入ったら画面を3分割して攻略してるんです!
こんなに気の効いた攻略動画は中々ないΣ(゚Д゚)
思わず机ガタッって立ち上がってしまった。

たまに落ちコン動画をそのまま上げてる、
パズドラ究極○○攻略TVとは全然ちがうよね。

これでサンダルフォン降臨にもノーコンが見えたも同然。
何もしてないのに超ハッピーな気分になってるぜ(*´∀`*)
他にもワダツミ降臨をサンダルパで、
ほぼガチャなしに近い形でクリアしてるので
本当に参考になる動画主だ。感謝。