2014年6月3日

ハダルがスキルマになって機械龍シリーズのスキル上げ終了。

気前よく魔法石をぶっ込んでしまった。
早く終われば神域でランク上げてれば良いし(もうすぐスタミナ200)
どうせ浜姫2号も作る予定なんで、
スタミナの自然回復を待つ必要は全く無かった。

1up/2投入
0up/3投入
1up/3投入
0up/4投入
1up/4投入
0up/3投入
0up/2投入
0up/2投入
0up/1投入
2up/3投入
計:5up/27投入(成功率18.5%)

長かった・・。
よくもまぁ、5週間にも渡って取り組めたもんだな我ながら。
・ベテルギウス(スキルマ5UP)
・アルデバラン(スキルマ5UP)
・カノープス(3UP)
・レグルス(1UP)
・ハダル(スキルマ5UP)

カープスとレグルスは脱落してしまったが
大本命のベテルギウスとハダルは、キッチリやり切れたので
そこそこ満足である。

あとはドラゴンボールコラボだな。
マックスむらいにサンダルパで先を越されてしまって嫉妬が止まらない
俺かてサンダルフォンの強さには目を付けてたんや( ;∀;)
フリーザが闇属性だから、たしかに光が有効だ。

ただ、五右衛門のスキル上げが忙しくて
光の育成がどうにもならんかった。
そういう意味ではダメージがまだ残っているのかも知れない。
五右衛門は、かなり無理をしたからな(ヽ´ω`)