2014年6月9日

焔土の龍騎姫・卑弥呼(地獄級)をクリア

同キャラ禁止って
なにげにサタンパ潰しだよね(´・ω・`)
最近の俺のBOXは水属性が最も充実してるので
火属性のダンジョンなら何も問題は無い。
他の属性はどうしよう、そっちの方が心配だ。

バトル3と5は
全体攻撃でワンパン出来た。
富山ブリも居るし、変換が3枚もあれば安心だ。
バトル6ディノライダー・ドレーク
中途半端に削ってしまって
草属性になって苦戦した。
ミズガルズで耐えて事なきを得たが
ここはエキドナにした方が余裕があったかも知れない。
でも、ターンを稼ぐという役割は同じなので
ミズガルズでも、やっぱり問題はないのかも。

ぶっちゃけミズガルズを使って見たかっただけ。
普段ならここにキンアワ2号(同キャラ禁止)か、
フルングニルが入る(泥強なくてもワンパン)ので
ミズガルズには中々出番が無かったのである。
バトル7卑弥呼。
水花火でワンパン確定。
属性相性込みで、だいたい290万出てるので
今回はフルングニルはお留守番になった。
ランクSラインがいくらか知らないが
このダンジョンは頑張れそうな気がする。

アワリン間違えとるやんけ。
2号連れて来てもた(´゚д゚`)
ファイロンが、ちょっと気になる。
レア度2で1ターン威嚇。
出現フロアも固定されてるのが良い感じ(2/3でドロップするのだろうか)
でも、同じレア度の黒パイレーツ(国建の妙技)をスルーしたので
まぁ、これも多分やんないだろう。