2014年6月7日

浜姫2号が無事完成したので、フレンド枠を拡張した

3up/5投入で始まった浜姫2号。
いきなり1タリナイ状態になり、
これは久々にサクッと終わると思われたが
そうでも無かった(ヽ´ω`)

3up/5投入

0up/1投入
0up/1投入
0up/1投入
0up/1投入
0up/1投入

0up/1投入
0up/1投入
0up/2投入
0up/2投入
0up/1投入

1up/1投入

計:4up/18投入(成功率22.2%)
浜姫1号に続いてksかと思ったら
数字だけ見ればそんなに悪くなかった。
連続失敗で印象が悪いだけだった。

石2個で浜姫2号 -完-
いつ以来か、覚えてないくらい久しぶりにフレンド枠を拡張した(魔法石5個)。
申請がどれくらい来るか分からんけど
BOX枠とフレンド枠の拡張は、いずれ最後までやり切るつもりなので
枠が埋まらなくてもかんけーし!

募集についての詳細はここです。

あと業務連絡なんですが
今までコメント欄やメールを通じて私とやり取りしたことが有る方で
フレンドなってやってもいいよ、という方が居ましたら
コメント欄に名前とIDを書き込んでください。
コメント欄は開示せずに、こちらから申請を送ります。