2014年8月21日

ログイン550日目のBOX公開

Wの方で魔法石を受け取ってログイン550日に気付いた。
ここ50日は失敗だったと言わざる得ない。
降臨超地獄を狙いに行って敗北の日々。
BOX強化の余地が残っているだけに
正直、調子コイていたと反省している。

そんなわけで停滞してた50日なので
あまり振り返って見ることもない。
プラス数だけ集計して終える。

ボックス枠は600、フレンド枠は200まで拡張した。

プラスは1020個と出ました。
50日前は991個だったなので
まったく増えとりません(ノ∀`)
反省であります。

サタンに198を降り始めたくらいで
あとは特に変わってませんね。
サタンに回復は不要なので
ベルゼブブとアテナが分けあってます。

サタンにプラスを降り始めた理由は、
神域マラソンで草オーガ一体残しは不要だと判断したからです。
草オーガでスキルを貯めるシーンがほとんど発生しませんでした。
あとはレベル順ソートだけど
1枚目は何も変わってないと思う。
2枚目は
コトダマ、ビームス熊、サンダルと
微妙に層が厚くなった。
3枚目は、フォークロアが増えたくらいか。

【次の50日の目標】
・ランクを400にする。
・ノア耐久パを作る。
・アテナとベルゼブブを究極させる。
・アテナ*麒麟で封印耐性パを作る。
(フォークロア、コトダマ、ワダツミ、盾男、三蔵法師、ビームス熊を使う)

ここ50日の超地獄チャレンジは失敗だったと認める。
とても反省している。
これからは、もうちょっと地道に遊ぼうと思った(`・ω・´)
パズドラWはステージ62で本格的に詰んでいる。
クリアできる気配がしない。
正直、ここまで辿り着いただけでもよく頑張ったと思っている。
回復が降ってくることを祈りつつ、
耐えて、整地して、指定ドロップを呼びこむ作業については、
そろそろ正直に言うと・・・まったく楽しくない(´;ω;`)

これに悪魔ステージが追加されて
さらにマゾくなっても、いったい誰が楽しいのか謎である。
このゲームって新規を開拓するために実装されたと、
ガンホー社長が言ってなかったっけ。
これをLINEゲームで遊んでる女子が遊ぶのだろうか。

個人的な希望で言うなら
せめて升目の数が本家と同じだったら
パズルの練習になったのになぁ・・と残念に思う。
もう、それは言っても仕方ないか。