2014年8月13日

伝説の山道クリア未遂

最近は伝説の山道のノーコンクリアに挑戦すべく、
毎朝、スタミナ88を投入する高級おみくじで遊んでいます。
五右衛門さえ発動できればクリア出来るハズなんだけど
どうにも失敗続きで、一日のスタミナが一瞬で無くなってしまう(;_;)

BOSSのスリーディアは強化花火でワンパンという計算が出ているし、
手前の【たまドラおでん】も、エキドナが先制バインドを貰わなければ、
威嚇中に花火がたまり、花火で抜ける。

つまり、道中5ターンさえ回復事故を起こさなければ
このダンジョンはノーコンできるハズなんだよ!(# ゚Д゚)

スキブ4
---------------------------------------
1バトル:5ターン,6ターン
2バトル:7ターン
3バトル:8ターン
4バトル:9ターン
5バトル:10ターン
6バトル:11~13ターン(威嚇),14ターン
BOSS
---------------------------------------
道中で2ターンだけスキル溜め出来れば
16ターンの花火はBOSSに間に合う。
伝説の航路よりは少しだけ難易度は上がっていると思うが
クリアできない事は無いだろうと思う。

正直、そろそろ終わらせたい。
このチャレンジはスタミナが一瞬で蒸発するので
ブログに何も書けなくなるのが辛いφ(*'д'* )
今日も元気にパズドラは遊んでるんですけどね。

Wの方はステージ41で超詰まっている。
光3コンボが無理ゲー\(^o^)/
おや・・
スキルが初期10ターンの泥強+4649回復に変更になるのか。
今より強くなるのでシンプルに嬉しい。
そろそろ宝玉集めの重い腰を上げようと思い立つレベル。
今は闇1個しか持ってないから大変だ。