2014年8月30日

カネツグ降臨(地獄級)をクリア

5属性制限は、このパーティーしか組めないな。
回復パでもなんとか形になりそうだけど。

闇イザナミ以外スキルマ


バトル1,2と麒麟さん発動でワンパン。
バトル3では中忍が1体残った。
スキル貯めに関してはもう充分だ。
バトル4
初登場の上忍。
闇は固いようなので草から倒してみた。
バトル5
麒麟を発動させるだけ。
バトル6マサムネ
2パンもしくは3パン掛かるので
念のため防御スキルを一枚使った。
バトル7カネツグ
体力エンハンスで8割削った。
あとは草ゴーレムもあるし、
麒麟を発動させるだけ。
地獄級に関しては、まだまだ何とかなりそうだ。一安心。
しかし麒麟さんの力を借りないと・・・((((;゚Д゚))))
それにしてもカネツグさん
ひっとしてスペダン龍より弱いのでは無いだろうか。
誰より降臨キャラを使っている牧場さんでも使い道に困ってしまう。
カネツグをスキルマ戦国龍や機械龍と比べると、
明らかにステータスが物足りない。

割合回復のスキルは面白いけど
ドラゴン/攻撃タイプってのは解せぬ。
属性に関しては、
塗ってしまった絵の具の色は変えられないから、
そこはツッコまないけど、
やはりタイプがおかしいのではないか
カネツグは攻撃タイプのステータスじゃないよね。
攻撃タイプを持っている理由が不明だよね。

カネツグは降臨じゃなくて
農道を散歩してたらカネツグおったで!に改名すれば
そんなに違和感は無いんだけど(^_^;)

※超地獄級をクリア