2014年8月30日

ワダツミ降臨(超地獄)を耐久パでノーコン

耐久で行ける超地獄は耐久でクリアしとかないと
どんどん未クリアの超地獄が増えてくるので
ちょっと頑張ってみる。
あとワダツミが超欲しいってのもある。
耐久パなので宝玉の乱入は、いつでもウェルカム(#・∀・)

ピエ以外スキルレベル1
バトル1
耐久的には特に問題なし
左の硬い中忍から削れば早いじゃん。
バトル2リヴァイアサン
HPを72080に保っていれば5ターン行動なので問題ナス。
プラスを振ってないと耐久パでも届かないので
ギガグラを1枚切って闇イザナミを入れてます。
 バトル3も問題なし
バトル4海山
回復をお邪魔変換してくるが
純・耐久パなら全然平気。
敵さんの消しミスがあるので回復が追いつく。

ただHP30%以下からの本気攻撃が結構つらい。
ギガグラ、ギガグラ、明星からの、
防御態勢や闇イザナミで耐えつつ、
ゴリゴリ削って早めに終わらせたい。
バトル5セイレーン
4万いくらのダメージの後は
またカウントダウンがリセットされるので
耐久パでは問題ない。
バトル6ワダツミ
戦い方は海山戦と全く同じ。
こっちはHP25%以下だが
とにかく本気攻撃が始まったら
ギガグラ、ギガグラ、明星からの、
数ターン以内に頑張って削り切る。

あまり長く耐えるのは結構つらい(´・ω・`)
ただ何回かやってると慣れてくる感触だった。
せいや!
久しぶりのノーコンやで!
これは別回の結果なんだが
とっても豊作(^o^)v
せっかくなのでメイメイが出るまで石2個使って頑張った。
これで宝玉は闇と草と水が揃った
あと2個(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ