2014年8月25日

ビックリマン地獄級をクリア

粘りのあるサンダルパで石回収に向かう。

サンダル以外スキルマ
バトル1から割りと必死にスキル溜め
バトル2と4に進化後が出るので
攻撃態勢を使いたい。
バトル2は筋肉を残せば
スキル溜め余裕。ターンも長いし。

バトル3、4と
雑魚→進化後のまた繰り返しになる。
バトル5ミコト爆神
半分あたりから威嚇で固めて
サンダル2.5倍エンハンスで落とした。
バトル6スーパー冥界ハーデス。
必殺の回復エンハンスでは
いまいちなパズルになってしまい、あまりダメージが通らなかった('∀`)

ただBOSSは2ターン行動な上に
おじゃま詠唱をするので、
なんとかその間に落とせた。⊂(^ω^)⊃
石回収だけなら、まだまだ大丈夫そうなので一安心。
草属性(ミコト爆神)を嫌がってサンダルパをチョイスしたけど
別にジークパでも良かったかも知れない。

このダンジョンは特に用事も無いので
これで終わりでも良いんだが
やはり気になる、ヤ魔モトP。

悪魔/体力タイプはガチャ無し勢の主力だし
光の龍撃態勢は体力麒麟パに入れそうだ。

そして龍剣士のスキル上げが普通に来た時には
スキル上げの受け皿にもなるし
まぁまぁ欲しいかも知れない。

しかしダンジョン周回が面倒くさいし('_')
今は神域マラソンもやってるのでスタミナが勿体ないし('_')
なにより絵がなんかキモいし・・('_')
困ったな('_')