2014年8月7日

あっ・・BOXの最大枠が1500になってる・・。

最近、ブログの更新が減っている理由は
超地獄のノーコンに本気で挑戦して
そして敗北しているからである。
今日もヴァルカン降臨の緑に負けた(´;ω;`)
本気で勝ちに行ってる以上、負ければ当然ボツ記事になる。
三蔵降臨は一番余裕がある感触なんだけど
寝ぼけてて凡ミスで終わり
こっから削り切れないとか・・まじかよ
そんなやついんのかよ
 ヘラクレス降臨のファフニールが削れましぇん
ウルズ降臨ではバトル2で奥義を放っている始末。
このあと麒麟に棒のような物で殴られる。
トトソティス、ああ凡ミス。
でも思っていたほどシビアなHP調整は必要ないことが分かった。
一応の収穫 。
現実逃避のパズドラWも
メロンのズボンが中々、出ない。
俺はメロン農家にすらなれないのか・・・。
失敗続きでキレて
在庫石10個を全部、BOXフレンド枠の拡張に使ってしまう。
これで、
BOX枠は現在600(拡張余地は900→必要魔法石180個)
フレンド枠は現在200(拡張余地は100→必要魔法石20個)

全部の拡張工事が終わるまで
あと200個の魔法石が必要という終わりが見えぬ状況。
まぁパズドラWを頑張るしか無いよね( ・`д・´)

あと、またそのうちフレンドを募集します
その時はお願いします