2014年9月17日

アンケ10で「たまドラ」回収と、炎の神秘龍でコインダンジョンのスタート

面倒だけど簡単だから、やっておかないといけない。たまドラ回収。
ダメージがあんまり通らんから明星で倒した(ヽ´ω`)
クリア=ランクSが俺のジャスティス。
実装直後のコインダンジョンにも試しに行ってみる。
とりあえず一番上の炎の神秘龍を購入してみたところ、
また、魔法石がもらえるんだな。
前回は耐久でクリアしてた(〃∇〃)

サタンパで行ける・・よね・・?
雑魚でスキル溜め。
デーモンの水バインドが怖ひ。
先制攻撃に耐えられるHPを確保して中ボスに突入。
先制後に3ターンに戻るので、耐えてしまえば楽。
ボス自体はHPが200万ちょいと少ないので
リリスの1.5倍エンハンスで余裕。
ほー、また改めてClear!マークが付くのね。
ダンジョン一覧にはClear!マークが付いてない(´・ω・`)
これは間違えて同じダンジョンを購入してしまうので
各人、メモが必要ですな。
そしてコインダンジョンには配信期限がある。
2週間で、どれだけ入れ替わるのか知らないが
とにかく早めに石を回収しておいた方がいいのは確か。

ゼウスとヘラと、機械龍の仕上げで
こりゃ年末まで掛かっちゃうな~と嬉しい悲鳴を上げていたんだが、
それに加えて、コインダンジョンの石回収まであると
洒落にならんほど忙しいような気が(^_^;)