2014年9月20日

コインダンジョンの神秘龍で石回収と、土日ダンジョン地獄級

クリア自体は2回目なので
一言コメントで終える(´・ω・`)

火の神秘龍はデーモンの水バインドが怖かった。
水の神秘龍は特に印象なし
草の神秘龍は唯一、事故った。
先制攻撃が痛いダンジョンだった。
光の神秘龍は、ジークパで出勤できるので楽。
手持ちで唯一、スキブが乗るパーティだし
ボスは花火でワンパンである。
闇の神秘龍。
あぁ・・UFOのスキル上げは、やっておけば良かったな。
闇属性の体力タイプで貫通持ちなんだから、
そらイケメンだわ。
直近のコラボ復活の時は、機械龍で忙しかった気がする。
結果的に失敗だった(;_;)
そして初登場の土日ダンジョン地獄級。
クリアだけなら簡単なので良かった。
コインが増えるリーダーを使っても、たまにコケてたら意味がないし、
あまり時間が掛かっても魅力が薄れるので、
このダンジョンは、これから研究の必要がある(`・ω・´)