2014年9月27日

400ランカーになる

機械龍ラッシュはクリアできないし(ノ∀`)
できたとしても周回する石が無いので
結局、神域マラソンの価値は俺にとって変わらない(`・ω・´)
今日はログイン588日目。
ついに俺も400ランカー。
節目という意味では、キモティィんだけど
スタミナ枠てきには何の節目でもない。

目指すはスタミナ250(ランク467)ということは変わらない。
ランク400など、あくまで通過点よ。
運営から記念の粗品(聖獣からの贈り物)が届く。
6回ダンジョンを入りなおして赤色を選ぶ(`;ω;´)
宝玉の在庫がピッタリ0になった。

ベルゼブブ、アテナと続いた宝玉進化も
ウルズの進化で、ひとまず一区切りだろうか。

実装順で考えれば
次はイースか五右衛門か。
AGE AGEウルズが完成したが
やはり今のところ使い道は見えないな。
火の上忍のスキル上げが来ても、ちょっと厳しいと思うので
もっと別次元のテコ入れ待ちかな(・o・)