2014年9月14日

コメント欄を閉鎖してTwitterにします

書き放題にすると外人からの書き込み(迷惑メール)が
結構な頻度で来るので、管理人の認証制にしておったわけですけど、
それだと、チェックが全然追いついて無かったので、
今回、実験的にTwitterに移動することにしました。

今まで書き込んでくさだった方、ありがとうございました。
特に苦情が来ることも一回も無くて、
ただただ励みになってました(遊んでるだけだけど)。

というわけでブログにTwitterをはめ込む方法を検索して
適当にコピペしたら、
なんか良い位置に収まった気がする!
しばらく、これで行くお!

捨て垢Welcomeなので
これからはコメント欄の代わりに
Twitterをよろしくおねがいします。