2014年10月12日

コシュまる降臨(超地獄級)をサンダル*光メタパでノーコン クリア

マイティが無いのでサンダルWエキドナパ。
フレンドは、光メタトロンみんな大好き!

※サンダル以外スキルマ 
バトル1
威嚇が貯まるまでは、あまり攻撃を通さない。
仕上げにW威嚇を使わずに、バトル1を抜けられたら盤石だけど、
まぁ無理だったので使った。

一応、30%以下本気アタック(ダメージ14318)も受けられるので
そんなに厳しくないね。
バトル2
デーモンさえ落とせれば
ボーナスステージになる。
デーモンさえ・・。
HP120万ってのは
8.75倍パにとって、そんなに楽ではない。
シードラを1体残せば
あとはスキル溜め放題。
副属性で削って、減り過ぎたら光で餌をやる。
バトル3リリス
こいつは何気にカウントダウン型(3万超えダメージ)なので
頭に威嚇を使って正解だろう。
バトル4アモン
リリスを削りきれなくて
5ターンのスキル封印を貰ってしまった。
ただ、アモンは弱い。
2ターン行動な上に、50%以下で力溜め行動があるので
いくらでも威嚇を挟むことが出来る。
このパーティの回復力が完全に上回っている。
いくらでも耐久出来る。

半分手前からサンダルエンハンスで一気に倒す。
バトル5コシュまる。
クイックキュアーの使いどころを間違えなければ
勝てるハズ・・。

エンジェリオンは1/2でサブバインドを弾いてくれる。
 半分手前から仕掛ける。
サンダルエンハンス(このダンジョン2回目)
エンハンスでは削りきれなかったけど、
威嚇中になんとか倒せた\(^o^)/
初日に超地獄ノーコン来たコレ(^_^)v
最近、ちょっと降臨が易しくなっている気がする。
コシュまる関銀屏カネツグと3連勝ですわ。
この調子で頼むわ。