2014年10月28日

第2回バランス調整にwktk。あとコインダンジョン龍騎姫で石回収

泥強覚醒の強化には期待しても良いんだよな!?

無課金・水体力勢は全員、泥強覚醒を1個持っているし、
フレンドの青ソニアも1個持ってるゾ。
富山ブリなんか2個持ってるからな。
期待させておいてズコーは止めてくれよ(´・ω・`)
場合によっては富山ブリ2号だって作っちゃうぞ、この野郎(`・ω・´)




あとはコイン龍騎姫で石回収。
Sランクを狙えない事も無いが
コケた時のダメージが半端ないので辞めた(´・ω・`)
精神的という意味ではなくコインの残高がマジでやばい・・・。
一属性50万コイン掛かるのに
コインの残高は150万しかない。

プラタマを食わせる作業もあるのだから
これでは身動きがとれなくなってしまう。

当初はコインダンジョンの石回収に燃えていたが
実際のところ、コイン切れで詰んでしまったので
せめてスペダン龍の5色だけは回収するようにしている。
裏なんとかシリーズには全く手を付けてないので
貯金ということになる。

いつか帰って来てくれ(切望)