2014年10月31日

暗黒騎士降臨(地獄級)を五右衛門パでノーコン撃破!!

このダンジョンは五右衛門の出番じゃないのか
なんか急に思いついた(´・ω・`)

ベルゼブブとエルダーヨトゥンは、
HP調整とスキブ要員。
バトル1ケンタウロス
回復ドロップをバンバン消して
五右衛門の発動を祈るのみ。
ここは言うほど運ゲだとは思わない。
結構成功するのではないだろうか。
たくさん上手に焼けました(´・ω・`)

バトル2フレイムバロン
こいつは神モンス。
神雑魚モンス。

ここで延々と五右衛門のスキル溜め。
等倍なら回復フルコンボを組んでも
まったくダメージが通らない上に
敵の攻撃は3000ずつと優しい(*´ェ`*)
先には先制攻撃が待っているので
ここはHPを極限まで調整してから倒したい。

五右衛門発動の下限に寄せるのが良いのか
上限ギリに抑えるのが良いのが
正直良くわからないので
ある程度のところで適当に妥協する(´・ω・`)

先で待ってる先制より、
目の前の敵を倒すことだけを考える。
バトル3フェンリルナイト・カムイ
こいつは1発目が極小2502ダメージなので
1発もらって2ターンで落とす。

今回は、たまたまHPが足りていたが、
念のため、蠅とヨトンのスキルがスタンバイしてる。
バトル4カオスドラゴンナイト
ここからがワンパンロードの開幕である。
回復ドロップが多ければギガンテスで行く(`・ω・´)
無ければ花火。

H五右衛門:339838
H五右衛門:339838
豪腕   :283457
ギガンテス:225332
ヨトゥン: 196657
合計:138万5122

念のため花火のダメージはザックリ計算したが
カオスドラゴンナイトのHPは115万なので余裕(^o^)v

ただ、次が先制4095なので要注意。
ちなみにこのパーティーは高HPなので
蠅の4649回復を使っても
まだ五右衛門発動圏内です。

この最大HPの高さが無ければ、
成立してないパーティーですね。
バトル5グリスプライダー・フィン
フィンのHPは134万
花火でジャスト削れる計算(^o^)v
バトル6暗黒騎士グラヴィス
HPは152万なので
プラスをもっと振ってれば花火でワンパン圏内。

俺の場合は落ちコンが無いと届かないので
ここはギガンテス変換一発で勝負して正解だろう。
全てのスキルを出し尽くしたので悔いなし

ただ、サブに非豪腕ギガンテスを入れるなら、
代わりに火チェイサーでも良かったかも知れない。
七星陣なら充分に勝負できるスキルだ。
 この盤面からワンパンを仕掛ける(`・ω・´)

これが
格闘漫画で言うところの、
リラックスパンチである。

全てを出し尽くして、空っぽになった時、
最高のコンボが出るのは当然。
暗黒騎士乙。

パラディンに究極進化はよ。