2014年10月31日

今も続く魔法石お小遣い帳という習慣

魔法石の無駄使いを避けるために付け始めた魔法石お小遣い帳。
まさか、こんなに長く続くとは思わなかった・・(^_^;)
拡張に拡張を繰り返して大変見づらくなっています。

石回収した曜日や日付に関しては、
書き込みスペースの関係で常にガバガバになっているが
魔法石の「入」と「出」の数だけは正確性にこだわっています。
マックス村山とかいう人みたいに隠れ課金疑惑も起きません。

画面左端のスペースには
イベントの予定表を書き込んで、
微妙に実用的になっていたりもする。

というわけで
この習慣はまだまだ続きそうです(^o^)v
石の在庫がピッタリ合うと
それだけでキモティィイ(*´∀`*)
最近はコインダンジョンの石回収をちゃんとメモってます。
パズドラ側の表記も悪いと思うけど
案の定、すでに何をクリアしたか忘れてます(^q^)
メモを取ることは大事です。