2014年10月29日

暗黒騎士降臨のパーティーを考えてみた

主タイプに悪魔タイプ、
主タイプに体力タイプということで
どんな編成になるかBOXを眺めてみる。
悪魔パはどうせ、いつもと一緒だろ?俺の場合と思ったが、
なんと、長年スタメンを守り続けてきたデュークさんがついに出禁に。
他によく使ってるところでは攻撃リリスも駄目。
ヘラ姉妹もAUTO。

ガチャ無し編成だと
残すは水デューク、サタン、メフィスト、コシュマル、
魔人ブウ、フリーザ、31闇リット、山本Pくらい。
防御回復枠が居ないので、
割りと思ったよりパーティー編成がガタガタしている((((;゚Д゚))))
一方、平常運転の水体力パにワロタ。

ただフレンドに青ソニアを選べないので
強化花火要員のフルングニルを外して、
バスタージークかアワ2号になりそう。
泥強覚醒のバージョンアップ直後なので大変楽しみである。
あとBOSSに花火が使えるなら
3倍エンハンス強化花火が打てるので
攻撃倍率が3倍の堕ルシと組めれば
花火で250万~300万ダメージくらい出そうな感じ(・∀・)

※このあと五右衛門でクリアしました