2014年10月3日

コインダンジョン海賊龍で石回収と、炎の蟲龍でSランク

海賊龍は因縁の相手だは。
このシリーズに勝てなくてジーク水パを作ったようなものだからな。

スキブが無ければ
バトル5構成のダンジョンは厳しい(*_*)
蒼の海賊龍の先制15930は酷い。
今でこそHP強化のリーダースキルが増えたが
当時は水体力パで耐えるしか無かった。
苦手の草属性だけど
強化・花火ならピッタリワンパン出来る計算になっている。
このダンジョンは結局、スキブが楽やで。
光の海賊龍は、ちょっと削り残したけど
2枚目のアワりん砲もあるし・・。
闇の海賊龍はフルングニル先輩連れてったらワンパンだった。

これにて、
コイン海賊龍で石回収終わり。
ブログ的には地味でも
超忙しいよう。
炎の蟲龍で「たまドラ」回収も忘れない。
最も得意な火属性を相手にランクSを取れないなら
他の属性は無理っつう話です(・o・)

バトル4
デーモンとカーバンクルの極悪コンビ。
アワりん砲が間に合わなかったので威嚇を使った。
威嚇は無くても行けたと思う。
ボスは当然のワンパン。

ハイパージーク2人による、
9倍アタックの3倍エンハンスの属性相性2倍なので
54倍のダメージが通っている計算。

実質的には
パンドラよりも闇メタよりも上ということになるわけですね
実質的には(^q^)
ボーダーは6万点だっけ。
もう少しレアリティを下げても余裕だったけど
これ以上、下げる意味もねぇので
こんなもんだろ、ここは(^o^)v