2014年12月13日

【降臨チャレンジ】俺用メモ


闇ピィが欲しくて
グリモワール降臨に一回も行かずに、
メフィスト降臨から手を付けるが、、、
おかしいな・・9連敗した(><;
月曜から丼龍も始まるのに降臨チャレンジが全く捗っていない。
我ながら要点を抑えていて、特に間違いがあるとも思えない。
なんなんだろう、今日は調子が悪い!(^q^)
あと1体の闇ピィで
ブブ様がハイパーになる。
これは時間の問題だ(0゚・∀・) 



ヘララッシュ (絶地獄級) ヤミピィ+1000万コイン
デビルラッシュ (絶地獄級) ヒカピィ+2000友情ポイント


ワダツミ 覚醒無効(超地獄級) モクピィ
イザナミ (超地獄級) ミズピィ
ウルズ (超地獄級) ホノピィ
メフィスト 回復なし(超地獄級) ヤミピィ
ベオーク(超地獄級) ヒカピィ
ベルゼブブ (超地獄級) モクピィ
ソエル (超地獄級) ミズピィ
サタン 回復なし(超地獄級) ホノピィ
ヘライース (超地獄級) たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)

コシュマル (地獄級) クイーンゴールドドラゴン
石川五右衛門 (地獄級) クイーンメタルドラゴン
タケミナカタ 木闇なし (地獄級) 2000友情ポイント
ヘラ (地獄級) 2,000,000コイン

地獄と絶地獄は省略するとして、
降臨チャレンジで今までクリアしたことが無いのは
ベオークだけなので(かなり惜しいところまで行ったことはある)
月曜で景品回収は終わりそう。

超地獄の攻略パーティーが更新されたら
また自分用にメモろうと思う。
最後に何のパーティーでクリアしたか
本当に忘れるよね、パズドラって。
だから始まったブログではあるけど(^q^)